NTT-AT、DX時代新しい業務自動化ソリューションを考察するホワイトペーパー公開

NTTアドバンステクノロジ(NTT-AT)は20日、クラウド型RPAサービス「WinActor Cast on Call」の公式サイトで、ホワイトペーパー「時代の変化に対応するための、まったく新しい業務自動化ソリューションとは」を公開した。ホワイトペーパーは無料でダウンロードできる。

COVID-19は全世界の人々の働き方を変え、企業もこの状況に迅速に対応していくことが求められている。これからの企業活動では、世の中の変化を察知し、あるいはビジネス環境の変化を先取りしてその変化にいち早く順応し、常に変革を繰り返し続けることが必要となる。

企業が変化に向き合いながら試行錯誤を続けることは、「事業のDX(Digital Transformation)」を実施することと同義となる。DXを実施するにあたり、日本の多くの企業はレガシーシステムからの脱却に足踏みしながらも、RPAなどの業務自動化ソリューションを導入する企業は増加している。しかし、人員リソース不足などの課題により、導入が予定どおりに進まないケースがしばしば見受けられるという。

この資料では、「これからの企業活動になぜDXが必要なのか」「あらゆる企業がDXを実現するためのソリューションとは何か」「WinActor Cast on Callは既存RPAと何が異なるのか」について、詳しく説明する。

関連URL

ホワイトペーパーダウンロード
WinActor Cast on Call
NTTアドバンステクノロジ

関連記事

注目記事

  1. 2021-9-17

    ヒトとロボットが共生するライフスタイルの発信拠点「PARK+」渋谷にオープン

    “パートナーロボットと暮らすライフスタイルを当たり前の世の中に”という想いのもと、ヒトとロボットが共…
  2. 2021-9-16

    大和書房、ロボットデザイナー・松井龍哉氏 初の単著発売

    大和書房は、『優しいロボット』(松井龍哉 著)を18日に発売する。 著者の松井龍哉氏は世界のロ…
  3. 2021-9-15

    SkyDrive、大阪府・大阪市と「空飛ぶクルマ」実現に向けた連携協定を締結

    「空飛ぶクルマ」および「物流ドローン」を開発するSkyDriveは15日、大阪府及び大阪市と、大阪で…
  4. 2021-9-14

    船井総研ロジ、「AI-OCR活用で受発注業務DXセミナー」をオンライン開催

    船井総研ロジは、中小物流・運送会社の経営者を対象に、アナログ業務を削減して業務効率アップする方法を伝…
  5. 2021-9-13

    AIポータルメディア「AIsmiley」、担当者必読「チャットボット選び方ガイド」無料配布

    人工知能を搭載したサービスの資料請求ができるAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイス…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る