アイスマイリー、AIを活用したナレッジマネジメントの成功事例紹介ウェビナー

人工知能を搭載したサービスの資料請求ができるAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは、「社内ナレッジ活用が企業の成長を加速させる」をテーマにウェビナーを3月17日に開催する。

社内のナレッジはあるのにも関わらず、それを資産として上手く活用できていないことがDX化の課題となりつつる。属人化したナレッジを社内で共有することで、仕事の質の向上や効率化にも繋がる。今回はAIを活用したナレッジマネジメントの成功事例をもとに最先端のテクノロジー企業3社がDX化事例を紹介する。

開催概要

開催日時:2022年 3月17日(木)16時~17時30分
開催場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込んだ人にZoomURLを送付。
参加費用:無料
参加特典:希望の「選べるAI資料」をプレゼント
申込締切:3月17日(木)15:00まで

ウェビナー申し込みフォーム

関連URL

「AIsmiley」
アイスマイリー

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-20

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る