アジラ、「元警察官が語る!施設向けAI警備システム『アジラ』」を31日開催

施設向けAI警備システムを提供するアジラは、オンラインセミナー「元警察官が語る!施設向けAI警備システム『アジラ』」を5月31日に開催する。

近年、電車内での無差別殺傷事件や建物からの飛び降り自殺など、物騒な事件が後を絶たない。このような事件を防ぐために、AIと人の共存で事件事故を未然に防ぐ新しい警備方式が注目を集めている。

そこでアジラは、オンラインセミナー「元警察官が語る!施設向けAI警備システム『アジラ』」を開催する。かつては反社会的勢力(マル暴)の捜査主任官をも務めた、元埼玉県警 齋藤 顕 氏を招き、警備×テクノロジーの可能性について今後の社会実装をふまえて話してもらう。

開催概要

開催日時:2022年5月31日(火)14:00~15:00(15分前会場)
開催場所:ZOOMを用いたオンラインで開催
参加費:無料
登壇者:齋藤 顕 氏
セミナープログラム:
・AI警備システム「アジラ」は、他のAIと何が異なるのか?
・職務質問をAIに?! アジラの違和感検知は何を見て検知しているのか?
・ひとの些細な違和感行動を見抜くプロが語る、警備×テクノロジーの可能性

参加方法

関連URL

アジラ

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-20

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る