GPTソリューション、ChatGPTを活用したコンサルティングサービスの提供を開始

GPTソリューションは18日、2023年4月から、最先端のAI技術であるChatGPTを活用した革新的なコンサルティングサービスの提供を開始すると発表した。

最先端のAI技術であるChatGPTを駆使し、企業のビジネス最適化と効率化をサポート。業界の新たなニーズに応えることで、独自の価値を提案し、競争力の向上を図る。

GPTソリューションは、テレビ番組や放送の完全AI化を目指し、ChatGPTをはじめとする最先端の技術を活用して、企業のビジネス最適化と効率化を支援します。同社は、クラウドファンディングを開始し、宣伝活動を展開。リターンとして、YouTube有料コンテンツや講師サービスを提供する予定です。

サービス展開予定の内容は以下の通り。

1.AI技術を集約したプラットフォーム: ChatGPTやAIピカソなど、さまざまなAI技術を一元化したサービスを提供する。
2.AIコンサルティング: 専門家が、ChatGPTの活用法を企業にアドバイスし、ビジネス成長をサポートする。
3.AIニュース生成: 最新のニュースや記事をAI技術を使って生成し、迅速に情報提供を行う。
4.ChatGPTの使い方をハンズオンで支援: 初回と2回目は無料の動画によるハンズオンを提供し、3回目以降は有料プランで直接指導を行う。
5.AIによる既存サービス・製品の革新

これからもGPTソリューションは、最先端のAI技術を活用し、ビジネス最適化と効率化を追求する革新的なコンサルティングサービスを展開していく。業界の新たなニーズに応え、企業の競争力向上をサポートするとともに、AI技術の発展と普及に貢献していくことを目指していくという。

*上記文章(原文)はChatGPTを活用し、生成した。

関連URL

GPTソリューション

関連記事

注目記事

  1. 2024-7-17

    順天堂大学、AIを用いた脳容積解析ソフトウェアを開発

    順天堂は16日、順天堂大学保健医療学部診療放射線学科の後藤政実 先任准教授、京極伸介 教授、代田浩之…
  2. 2024-7-12

    生成AIによるオススメフォントのアドバイスサービス「DynaGPT」リリース記念キャンペーン

    主に文字フォント開発、およびその関連製品の開発・販売・保守を行う、ダイナコムウェアは、生成AIによる…
  3. 2024-7-6

    WITCRAFT、生成AIを活用した動画サービスDO/AI(ドゥ・エーアイ)を提供開始

    WITCRAFTは2日、生成AIを活用した動画サービスDO/AI(ドゥ・エーアイ)を提供開始した。 …
  4. 2024-7-3

    AI英語アプリ「マグナとふしぎの少女」、GIGAスクール端末向けにアップデート

    昨年夏、学校内で流行りすぎて公開停止となったミントフラッグの英語学習アプリ「マグナとふしぎの少女」は…
  5. 2024-6-19

    NVIDIA、生成 AI が台風を追跡しエネルギー消費を抑制

    NVIDIAは12日、従来、CPU のクラスターで複雑なアルゴリズムを実行し、25キロメートル解像度…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る