GVA TECH、AI契約書チェックサービス「AI-CON」のサービス内容変更と完全無償化

GVA TECHは5日、16種類の契約類型に対応していたAI契約書チェックサービス「AI-CON」を、NDA(秘密保持契約書)のみに特化したサービスに内容を変更すると同時に、これまで有償だったNDA即時チェックサービスを、完全無償化したと発表した。

GVA TECHは「法務格差を解消する」を企業理念に掲げ、AIによる契約書チェックサービスの日本におけるパイオニアとして、中小企業を中心に2018年4月のリリースからAI契約書チェックサービス「AI-CON」を、約1万社(フリーランスを含む)の顧客にサービス提供してきた。

顧客の多くは、ビジネスの入り口であるNDAを締結する際のリスク判定に「AI-CON」を利用しており、この度のNDAに特化したサービスに内容変更すると同時に、広く多くの人が利用できるように「AI-CON」の利用料金を完全無償化した。「AI-CON」を通じて、より多くの中小企業やフリーランスのがリスクの少ない契約を結べるように支援をしていくとしている。

関連URL

AI契約書チェックサービス「AI-CON」

GVA TECH

関連記事

注目記事

  1. 2022-5-17

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る