オンラインセミナー「経費精査AI×BPOで実現する経費プロセス改革」6月24日開催

Miletos は、オンラインセミナー「経費精査AI×BPOで実現する経費プロセス改革」を、6月24日に開催する。前回好評だったため、紹介できる事例をアップデートした2回目の開催となる。

激動の一年だった2020年。経費利用額が大きく減少し、テレワークが徐々に浸透したために、経費プロセスは大きく変革を求められるようになった。変革の過程で露呈したいくつかの課題を見直すために、まったく新しい経費プロセスの構築に向けて動き始めている企業が増えているという。

露呈した課題の共通項は『属人化』。システムのみで業務が完結できず人に依存せざるを得なかった経費プロセスは、様々なリスクや非効率な業務のために、社員や会社を疲弊させる要因となっている。

そこで、本セミナーでは、『属人的な経費プロセス』が持つ課題を伝えた上で、従来から利用されているBPOやAIの役割を再定義し、先進的な経費プロセス構築に取り組みを始めている企業の事例を紹介する。

参加者が抱えている漠然とした課題感が言語化され、次なるアクションとなることを願って、本セミナーを開催するという。

開催概要

開催日:6月24日(木)13:00~14:00(開場 12:45~)
開催方法:オンライン
参加定員:40名
参加料:無料
プログラム:
第1部:属人的な経費プロセスが持つ課題と、これからの経費プロセス
第2部:AI/RPA・BPOの役割と活用事例紹介
第3部:QAセッション

参加申込 

関連URL

Miletos

関連記事

注目記事

  1. 2022-7-26

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…
  2. 2022-7-19

    CAC、準天頂衛星システム「みちびき」とブロックチェーンで配達員保険システムの実証実験

    社会や産業のデジタルイノベーションに取り組むシーエーシー(CAC)は19日、準天頂衛星システム「みち…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る