シーラベル、DX成功企業の事例をまとめて聴ける「DX事例合同ウェビナー」を開催

シーラベルは6日、同社が運営するDX事例プラットフォーム「シーラベル」で、サービスの一環として、DX成功企業の事例をまとめて聴ける合同ウェビナー(オンラインセミナー)を12月から定期開催すると発表した。

DX推進を検討中の企業は、複数サービスの活用事例をまとめて聴講することができ、効率的に情報収集できる。単なるサービス紹介だけでなく実際の事例を聞くことで、企業の課題にマッチしたサービスを見つけることができるという。

合同ウェビナーは、DXに関連した毎回異なるテーマで開催する。各回テーマにマッチするサービス企業が5社程度、ユーザー企業と共に登壇し活用事例を紹介。DX・IT化を検討している企業は、無料で聴講できる。

12月は、4日、10日、16日の3回開催を予定している。

申し込みフォーム

関連URL

サービスの詳細
シーラベル 

関連記事

注目記事

  1. 2022-7-26

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…
  2. 2022-7-19

    CAC、準天頂衛星システム「みちびき」とブロックチェーンで配達員保険システムの実証実験

    社会や産業のデジタルイノベーションに取り組むシーエーシー(CAC)は19日、準天頂衛星システム「みち…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る