HEROZ、セミナー「AI導入の成功秘話から探るDX推進方法」7月16日に開催

HEROZは、AIを活用した企業のDX推進をテーマにSMBC日興証券のダイレクト戦略部長丸山真志氏をゲストに迎え、オンラインセミナーを、7月16日に配信する。

HEROZは、将棋の現役プロ棋士に勝利したAI関連の手法をはじめとする固有のコア技術を通じて、建設や金融を始めとする多くの業界のDX推進をサポートするAIサービスの開発を行ってきた。2019年3月には三井住友フィナンシャルグループ(SMBCグループ)が運営する共創プログラムであるSMBC BREWERYから創出した初のサービスとして、AIを活用した投資情報サービス「AI株式ポートフォリオ診断」の提供をダイレクトコースのお顧客向けに開始した。

今回は、業務のDX/AI化への投資事例やDXを推進するうえでの成功事例を紹介するオンラインセミナーとして、この「AI株式ポートフォリオ診断」を事例に、事業責任者が、AIを使って具体的に何をすべきなのか、それをどう実現するのかといった、検討から決定までの過程を深堀りしていく。

開催概要

開催日時:2021年7月16日(金)13:00-14:00
テーマ:AI導入の成功秘話から探るDX推進方法~SMBC日興証券 AI株式ポートフォリオ診断の成功秘話~
開催場所:オンライン
参加費:無料・事前申込制
定員:100名

事前申込/特設サイト 

関連URL

HEROZ

関連記事

注目記事

  1. 2022-9-13

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る