AVILEN、AI・ディープラーニング最新論文解説講座がリニューアル

AVILENは1日、次回E資格試験の開催に合わせて、「ディープラーニング最新論文解説講座(最新論文講座)」をリニューアルすると発表した。

本講座は『E資格合格者数No.1』の実績を誇る、E資格コース作成チームが監修。現役AIエンジニアが分かりやすく解説し、短時間で効率よく要点を理解することが可能。また、E資格コースの受講者・修了者は「1万円割引」で提供する。

過去E資格では、AIやディープラーニングに関する最新論文から出題があった。しかしその対策として論文を読もうとしても、英語で書かれていたり専門用語が多かったりするため、独学で読むのはハードルが高いのも事実。

そこでAVILENでは、昨年11月に初めてオンラインで最新論文を紹介する講座を開講。今年7月に講座をリニューアルすることを決定した。

取り上げる論文は、画像認識、自然言語処理、生成など幅広い分野をカバー。これまでのテーマに加えて、新しく20テーマ追加するため、ボリュームある内容となっている。さらに、AVILENのE資格講座の受講者・修了者は受講料が1万円割引。今後講座を受講される人も、もちろん割引対象になる。

関連URL

講座詳細・申込

AVILEN

関連記事

注目記事

  1. 2022-9-13

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る