アイスマイリー、ウェビナー「AI活用で最適なGPUの選定ポイントを紹介」29日開催

DXを加速させるAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは、「最適なGPUの選定ポイント」をテーマにウェビナーを9月29日に開催する。

昨今のAIブームによってGPUを導入する企業が増えたが、すべての企業が上手くGPUを使えているわけではない。GPUを導入している企業の中でも、価格、速度、運用面など企業によって様々な課題を抱えているという。これらの課題は、用途と企業の要件が上手くマッチしていないことに起因している為、これを選んでおけば全て解決!というものではない。

今回のウェビナーでは、NVIDIA、ハイレゾ、NTTPCが登壇して、GPUの使用用途や企業によって異なるGPU導入のキーポイントについて解説する。

開催概要

開催日程:9月29日(木)15:00~16:30
開催場所:ウェビナー専用のZoomURL
*申し込んだ人にZoomURLを送付。
参加費用:無料
申込締切:9月29日(木)15:00まで

ウェビナー申し込みフォーム

関連URL

「AIsmiley」
アイスマイリー

関連記事

注目記事

  1. 2022-9-13

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る