ZestChain、生成AIで見た目を二次元に変えてTikTokで活動していきたい人を募集

ZestChainは24日、生成AIによって見た目を二次元キャラクターに変換し、そのキャラクターの中身としてTikTokで活動していく人を募集すると発表した。

参考動画
参考動画1

参考動画2

参考動画3

特徴
1、生成AIによって、人の見た目・動きを二次元アニメーションに変換

2、顔出しの心配もいらなければ、可愛い顔やかっこいい顔になれる
3、Vtuberと違って中の人の見た目が反映されるので、二次元過ぎず・三次元でもないキャラクター

募集の詳細
見た目を二次元キャラクターに変えて、TikTokで活動していく人を募集。応募をして、まずはオーディションから。

開催日時: 2023/11/24(金)〜12/8(金)の2週間
*具体的な日時は応募時に希望した日時から、同社が選んで、決定した日時を連絡する。
開催形式:オンラインでの1on1
開催場所:オンライン

応募

応募の条件
特にない。
声優、アイドル、TikToker、インフルエンサー、コスプレイヤーなどすでに活動している人もしくは志望している人、興味を持った人など大歓迎。
同様に、声に自信がある、スタイルに自信がある、コスプレを日頃から楽しんでいる、TikTokなどの SNSを通じて有名になりたい人なども大歓迎。

関連URL

ZestChain

関連記事

注目記事

  1. 2024-3-1

    鹿島、画像AIを用いて技能者の人数と作業時間を自動で把握するシステムを開発

    鹿島は2月29日、画像AIと独自の解析アルゴリズムを用いて、指定した作業エリア内における技能者の人数…
  2. 2024-3-1

    ユニフィニティー、AIおまかせ設定でモバイルアプリを自動生成する新機能を無料提供

    ユニフィニティーは2月29日、ノーコード・業務用モバイルアプリ作成の無料ツール「Unifinity …
  3. 2024-2-23

    オルツ、2030年までにAIクローン5000万人創出を目指し現行業務のAI移行を加速

    P.A.I.(パーソナル人工知能)をはじめ、AIクローン技術でつくり出すパーソナルAIの開発および実…
  4. 2024-2-23

    ジョリーグッド、医療DXの二大課題を解決する「ひらけ、医療。」VR活用推進キャンペーン

    ジョリーグッドは、「ひらけ、医療。」プロジェクトの一環として、医療DXにおける二大課題を解決する「ひ…
  5. 2024-2-23

    産業用AIロボット研究開発のCoLab、独自の自律制御ロボット製品「AI Servo Robot System」リリース

    過酷な単純作業を自動化しサプライチェーンの変革を目指し、産業用AIロボットの開発・販売を行うCoLa…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る