picon、LINEで本格占いをすることができる「AI占いくん」がユーザー数1万人を突破

piconは18日、LINEで本格占いをすることができる「AI占いくん」が、ユーザー数1万人を突破したことを発表した。

「AI占いくん」は、膨大な統計データに基きLINEで悩みを相談できる本格占いサービス。LINEのチャット上で、AI占い師に対面占いのように相談できる気軽さが話題を呼び、リリースわずか3週間で1万人登録を突破し、総占い回数は1万3000回を突破した。

無数のパラメータを駆使したAIを活用することで、いつでもどんなことでも気兼ねなく相談でき、より一人ひとりに合った占い結果を鑑定できる。現在は、オーラ占いとタロット占いに対応している。ユーザー層は、若年層の女性が多く利用している。

「AI占いくん」は、通常1分100円で体験できるが、リリース記念として初回5分間無料となっている。

「AI占いくん」のご利用方法
■ 利用方法
1. 以下のQRコードか、友達追加ボタンで友だち追加


LINEで友だち追加

2.すぐにAIとのチャットをはじめられます

関連URL

picon

関連記事

注目記事

  1. 2024-3-1

    鹿島、画像AIを用いて技能者の人数と作業時間を自動で把握するシステムを開発

    鹿島は2月29日、画像AIと独自の解析アルゴリズムを用いて、指定した作業エリア内における技能者の人数…
  2. 2024-3-1

    ユニフィニティー、AIおまかせ設定でモバイルアプリを自動生成する新機能を無料提供

    ユニフィニティーは2月29日、ノーコード・業務用モバイルアプリ作成の無料ツール「Unifinity …
  3. 2024-2-23

    オルツ、2030年までにAIクローン5000万人創出を目指し現行業務のAI移行を加速

    P.A.I.(パーソナル人工知能)をはじめ、AIクローン技術でつくり出すパーソナルAIの開発および実…
  4. 2024-2-23

    ジョリーグッド、医療DXの二大課題を解決する「ひらけ、医療。」VR活用推進キャンペーン

    ジョリーグッドは、「ひらけ、医療。」プロジェクトの一環として、医療DXにおける二大課題を解決する「ひ…
  5. 2024-2-23

    産業用AIロボット研究開発のCoLab、独自の自律制御ロボット製品「AI Servo Robot System」リリース

    過酷な単純作業を自動化しサプライチェーンの変革を目指し、産業用AIロボットの開発・販売を行うCoLa…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る