AIプロダクション、24時間365日AIが悩みに合わせた方法で占ってくれる「AI占いアイ」リリース

AIプロダクションは18日、チャット形式のAI占いサービス「アイ」をリリースした。LINE友達を登録すると無料でターニングポイント、タロット占い、相性占いなど体験が可能になる。

AI占いアイは「今日着るべき服」「今日食べる物」などの日々の運勢占、悩みの種類によって、様々な占い方法から最適な方法から、受験や転職・結婚などの大事な決断を必要とする意思決定のサポートまで、悩みの大小に関わらずチャット形式で収集したデータを元に占いをしたり、寄り添って相談に乗るサービス。

また日々毎日の運勢が送られてきたり、チャット占いを利用することで、パーソナライズされた自分だけの占い師が毎日の悩みのアドバイスをしてくれる。

「アイ」に毎日悩み・相談をしていくことによって、AIがユーザーのことを学習していきながら、ユーザーの悩みの解像度をあげることで、深い悩み相談、詳細な占いを通したアドバイスが可能になっていく。ユーザー自身で自分だけの占い師を育てる事が可能になっていく。

1、基本鑑定
生年月日を入力する事で、あなたの基本的な性質やターニングポイントや、現在・未来の転機について占う。

2、タロット占い
悩みを入力してタロットを引いて運勢を占ったり、友達との相性を占うこともできる。
3、西洋占星術
12星座をもとにあなたの性格分析や転機を占ったり、恋愛や友達との関係性を占うことができる。
4、チャット占い
アイに悩みを打ち明けると、コミュニケーションを続ける事で深く分析を行いながら、占いの回答を導き出す。

無料鑑定ページ

関連URL

AIプロダクション

関連記事

注目記事

  1. 2024-5-17

    ホープリヴス、生成AIでモデル撮影の時間とコストを大幅削減「アイファモ」をリリース

    ホープリヴスは14日、サービス展開しているAIキャスティで、アパレル業界の撮影プロセスを根本から変革…
  2. 2024-5-17

    アイスマイリー、AIの導入を促進させる「生成AI導入ガイドブック」リリース

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは13日、AI導入推進の一環として、…
  3. 2024-5-10

    生成AI・ChatGPTが進化させるイベント情報メディア「EventNews」サービス開始

    bravesoftは9日、新たなAI技術を活用したイベント情報メディア「EventNews」のサービ…
  4. 2024-5-10

    テラドローン、九州電力送配電にAIを搭載したドローン自動鉄塔点検システムを導入

    Terra Drone(テラドローン)は8日、九州電力送配電に、AI によるがいし自動検出機能を搭載…
  5. 2024-5-10

    アイスマイリー、「AI博覧会 Summer 2024」を8月29日30日に開催

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは、8月29日~8月30日に「AI博…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る