Marketing-Robotics、MAツール「マーケロボ」の基本機能の無料開放

MAツール「マーケロボ」の開発・運用を行うMarketing-Roboticsは6日、新型コロナウイルスにより従来の営業活動の変革に取り組んでいる企業や営業パーソンに向けて、MAツール「マーケロボ」の基本機能の無料開放プランをリリースした。

MAツールとは、MA(マーケティング・オートメション)によって、従来のアナログで属人的な営業活動の一部を自動化できる。またデジタル技術を用いることで従来の営業活動では把握不可能だった見込顧客の行動を可視化したり興味度合いを計測することができる。

MAツール「マーケロボ」の導入により、顧客の状況が見えず営業パーソン個々人の感覚や能力によって行ってきた営業活動が一変。顧客のタイミングを瞬時に把握することができるので、「最適な情報やサービス」を「最適なタイミング」且つ「最適な方法」で提供することが可能になるという。

さらに、マーケロボはデジタル名刺(商標申請済)機能を搭載載しており、簡単にオンライン名刺交換をすることが可能だという。

関連URL

無料登録フォーム
Marketing-Robotics

関連記事

注目記事

  1. 2022-7-26

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…
  2. 2022-7-19

    CAC、準天頂衛星システム「みちびき」とブロックチェーンで配達員保険システムの実証実験

    社会や産業のデジタルイノベーションに取り組むシーエーシー(CAC)は19日、準天頂衛星システム「みち…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る