ブランディングテクノロジー、中堅・中小企業様のDX推進を無償プランニング

ブランディングテクノロジーは16日、中堅・中小企業様のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進をサポートすべく、DX推進の課題可視化とプランニングまでを10社限定で無償提供すると発表した。

ブランディングテクノロジーではDX関連ソリューションのサービス・体制強化を引き続き進めており、その取り組みの一つとして11月13日にAIソリューション事業を行うヘッドウォータースとの業務提携を発表。

予算・人材不足などからDXの取り組みが大きく遅れことが予想される中堅・中小企業、SMB領域において独自の強固なサポート体制を築いていくという。

ブランディングテクノロジーは「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、全国の中小・地方企業様3200社を支援してきた。DX推進においては、組織・現場に入り込んだ上での課題把握、プランニング、実行、運用、経営サポートまでのプロジェクト推進を得意としている。特にDXプロジェクトにおける、初期フェーズの推進・サポート力には高い評価を得ているという。

日本を支える中堅・中小企業様の生産性向上に貢献すべく、同社は現場重視でのプロジェクト推進を行い、課題の把握、解決策の提示、現場スタッフのを巻き込んでの接続・運用までを支援する。

関連URL

ヘッドウォータース
無償プランの問合せ 
ブランディングテクノロジー 

関連記事

注目記事

  1. 2022-5-17

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る