ネクストエンジン、AI全自動メルマガ運用アプリ「manekine」を正式リリース

Hameeは6日、クラウド(SaaS)型ECプラットフォーム「ネクストエンジン」の拡張機能として、AI全自動メルマガ運用アプリ「manekine(マネキネ)」をリリースしたと発表した。

「manekine」は、AI技術によって商品紹介メルマガの作成を行うだけでなく、メルマガの開封率やクリック率を分析し、自律的に配信精度を向上するアプリ。

「manekine」を利用することで、これまで業務負担の大きかったメルマガ運用の簡便化を実現し、メルマガ運用に費やしていた時間や労力を、他のクリエイティブな業務に活用することができる。

また、今後もより多くのEC事業者に利用してもらうことで、AIの精度向上が期待できるほか、継続的な機能の追加・改善を予定しているという。

関連URL

「manekine」
「ネクストエンジン」 
Hamee

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-25

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る