会話サマリーAI電話「ピクポン」、「Another works特別割引プラン」を提供開始

pickuponは13日、”複業したい人と企業をつなぐプラットフォーム「Another works」を利用している企業様向けに特別割引プランを提供すると発表した。

このプランでは、複業等の多様な働き方を支援する企業にピクポンを利用してもらうことで、より多くの架電シーンで情報のブラックボックス化問題を解決することを目指すという。

本プランは「Another works」を利用している企業がピクポンを導入すると、3カ月分のアカウント利用料が50%offになるというもの。

「pickupon(ピクポン)」は、AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決する。

「Another works」は、複業したい人と企業をつなぐSaaS型の複業マッチングプラットフォーム。企業は毎月定額料金で、登録している全タレントから求める人材を探し、無制限にアプローチできる。採用が実現しても成約手数料は一切かからないため、採用コストが削減できる今までにないサービス。タレントは登録・利用が一切無料で、求人へ直接エントリーが可能。また、企業からのスカウトが届くこともあるので、複業の機会を最大化させることができるという。

利用手順

1.「複業手当 for Business」ページから「利用する」ボタンを押下
2.pickuponのサービスページへ
3.「Another works」経由である旨を記載し、申し込む

サービスページ
*企業アカウントでのログインが必要

関連URL

「Another works」 
「pickupon(ピクポン)」
pickupon

関連記事

注目記事

  1. 2022-5-17

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る