ヌーラボ、RPA導入に関するオンラインセミナーを12日に実施

プロジェクト管理ツール「Backlog」を提供するヌーラボは、SBモバイルサービスと共同で、RPA導入をテーマにしたオンラインセミナーを2月12日に開催する。

今回のオンラインセミナーは、RPA(Robotic Process Automation)を導入したい、あるいはRPAを導入したもののうまく稼働していないと感じている人が対象。

コスト削減や適切な人員配置を見込んでRPAツールを導入しても、それだけでは企業のRPA化はなかなか成功に結びつかない。オンラインセミナーでは、RPA導入時の失敗事例をもとに、RPA導入を推進・成功させるために押さえるべきポイントや、Backlogを活用した情報共有について具体的に紹介する。

開催概要

開催日時:2月12日(金)12:00~13:00
参加費用:無料

申し込み受付

関連URL

「Backlog」

ヌーラボ

関連記事

COLUMN 時世時節

  1. 2020-11-9

    Society5.0的 タイムトラベル考察

    過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

注目記事

  1. 2021-2-19

    ワクチン接種業務の後方支援、パソコン業務を自動化する「アシロボRPA」を無償提供

    小規模自治体でも導入できる次世代型RPA「アシロボ」を提供するディヴォートソリューションは19日、新…

ピックアップ記事

  1. 過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

    ページ上部へ戻る