オンラインセミナー「これからのAI活用方法とは?」6日開催

クリーク・アンド・リバー社とそのグループ会社でAI事業を展開するIdrasys(アイドラシス)は、AIをビジネスで活用していきたい方を対象に、オンラインセミナー「これからのAI活用方法とは?~様々な利用パターンからみるAI × Web運用を起点としたビジネス革新の可能性~」を、8月6日に共催する。

「AI」の研究はめざましい発展を遂げ、今や日常生活でも目にする機会が増えた。本セミナーでは、ビジネスでのAI活用に着目し、「AIによる未来予測」についてIdrasys・矢田龍生チーフコンサルタント/プロダクトマネジャーが解説する。

SalesforceなどのCRMやMarketoなどのMAツール、Google Analyticsなどのアクセス解析ツールを使って、これまで蓄積してきたデータを、どのようにして「未来予測」に利用するのか、そのポイントや業界ごとの活用方法などをご紹介。AIのビジネス活用方法で課題のある人や今後AIを活用したビジネス展開を検討中の人にお薦めだという。

開催概要

開催日時:2020年8月6日(木) 16:00~17:00(予定)
開催会場:オンライン(Zoom使用)
受講料:無料
参加定員:100名

詳細・申込

締め切り:2020年8月5日(水)23:59まで
*応募者多数の場合は、先着順で締切

関連URL

クリーク・アンド・リバー社

関連記事

COLUMN 時世時節

  1. 2020-11-9

    Society 5.0的 タイムトラベル考察

    過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

注目記事

  1. 2021-1-25

    AI inside、自治体のワクチン接種管理業務効率化にAI-OCR「DX Suite」を活用

    AI insideは25日、新型コロナウイルスのワクチン接種が日本国内でも開始されることを受け、AI…

ピックアップ記事

  1. 過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

    ページ上部へ戻る