つなぐ、OpenAIのGPTを利用したLINE対話ツール「AI懺悔室」「AI性病診断」登場

つなぐは27日、OpenAIのGPTを利用したLINE対話ツール「AI懺悔室」「AI性病診断」をリリースしたと発表した。

OpenAIのGPTを応用し、トークルームにメッセージを送ることでAIからの返信が送られてくる「AI懺悔室」「AI性病診断」を開発。これらを利用することで、ユーザーは気軽にアドバイスやサポートを受けることができる。

AI懺悔室は、教会の懺悔室でシスターに悩みや懺悔を打ち明ける感覚で利用できる無料ツール。

心に重い悩みや後悔を抱えるユーザーにとって、AI懺悔室は自分の気持ちを吐き出す場となる。

AI懺悔室を利用することで、ユーザーはプライバシーを保護しながら、AIとの安全な空間で心の悩みを打ち明けることができる。

さらに、AIは適切なアドバイスや励ましの言葉を提供し、ユーザーの心のケアをサポートする。

性病診断機能を活用して匿名で情報を得ることができるAI性病診断は、性病に関する問題や不安を抱えているユーザーに向けたツール。

ユーザーは自分の症状や状況をLINEのトークルーム上でAIに説明し、潜在的な性病のリスクや適切な治療法についての情報を得られる。

ただし、この機能はあくまで参考のためであり、正確な診断や治療には医療専門家の意見が必要。

AI性病診断を利用すれば、他人に相談しづらい性病に関する悩みを無料で気軽に相談できる。

これらの画期的なツールは、メンタルケアや性に関する悩みなど現代社会で直面するさまざまな問題に対処するために開発された。

同社の目標は、AI技術を用いてユーザーの悩みや不安に寄り添い、人々の生活をより良いものにすること。今後も引き続き、革新的なサービスを提供していくという。

AI懺悔室の友達追加

AI性病診断の友達追加

関連URL

事例・ツール詳細資料請求フォーム
つなぐ

関連記事

注目記事

  1. 2024-3-26

    Midjourney V6モデル搭載 AIチャットボット「GitMind Chat」がAI画像生成機能を発表

    Apowersoftは25日、Midjourney V6モデルを含む最先端の画像生成技術を活用したG…
  2. 2024-3-26

    「校務DX」に特化した「スタディポケット for TEACHER」が個人利用プランを提供開始

    CODEGYMは25日、学校現場の教職員の「校務」サポートに特化した生成AIクラウドサービス「スタデ…
  3. 2024-3-19

    PIAZZA、西武鉄道×生成AIを活用した紙チラシDXサービス「チラデジ」で連携開始

    西武鉄道とPIAZZAは18日、PIAZZAが開発した生成AIによる紙チラシDXサービス「チラデジ」…
  4. 2024-3-12

    OKI、南海電鉄が実施するAIを用いた踏切異常検知の導入試験に参加

    OKIは、南海電気鉄道が3月15日から実施するAIを用いた踏切異常検知の導入試験に、丸紅ネットワーク…
  5. 2024-3-8

    CODEGYM、教員の校務を生成AIで支援「スタディポケット for TEACHER」を発表

    CODEGYMは7日、教育機関および教職員を対象とした「生成AI」を用いた校務支援ソリューション「ス…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る