dotBravo、新たなチャットサービス「AIoi」Powered by GPT β版をリリース

dotBravoは26日、今までにないコミュニケーションの可能性を創り出す新たなチャットサービス「AIoi」Powered by GPT β版をリリースした。

OpenAIのGPT技術を活用し、10億人以上が愛用するTelegramと結びついたこのサービスは、人間とAIの関係性を一変させるという。初期登録者への5万トークンを提供し、より多くの人に今までにないコミュニケーション体験を提供する。

ベータ版では多くの人に使って欲しいので、機能が最大限利用可能な形として5万トークン分の無料をつけて展開する。もちろん課金も可能。どれくらいのユーザーがどれほど利用するのか?というイメージもまだ明確になっていないこともあり、多くの人にに使ってもらいより良いサービスにしたいとしている。

「AIoi」の名前は日本の伝統、水引から取られている。”相生(あいおい)結び”の意味は”共に成長する”。まさに人間とAIが共に成長する新たな時代を象徴している。それぞれのユーザーがAIとともに成長し、新たなコミュニケーションの形を作り上げることを「AIoi」は目指す。そのために「AIoi」は、最先端の技術とユーザーフレンドリーなインターフェースを提供し、それによってAIの可能性を一層広げ、人々の生活をより豊かにしたい。それぞれのユーザーが自身の目標に合わせてAIとのコミュニケーションを楽しんだ、その結果としてAIと人間の新たな関係を築いていければとしている。

関連URL

「AIoi」
dotBravo

関連記事

注目記事

  1. 2023-9-25

    ミカサ商事、教職員向け「生成AIステップアップコース」10月9日・21日、11月4日開催

    ミカサ商事は、教職員向け生成AI活用セミナー「生成AIステップアップコース 〜 教育界の新スキル: …
  2. 2023-9-22

    BLITZ Marketing、ChatGPTを活用した「AI就活掲示板」をリリース

    新卒向け逆求人サービス「BLITZCAREER(ブリッツキャリア)」を運営するBLITZ Marke…
  3. 2023-9-21

    Jitera、エンジニア向け「AIを使用したソフトウェア開発サービス」のカオスマップを公開

    ソフトウェア開発のプロセスを自動化する開発プラットフォーム「JITERA」を提供するJiteraは2…
  4. 2023-9-19

    Hakobotと近畿大学、自動配送ロボットを用いた実証実験を近畿大学構内で実施

    「なんでも載せられる、しっかり運ぶ」をコンセプトに4輪駆動4輪操舵の独自設計の自動配送ロボットを開発…
  5. 2023-9-12

    デイシン、画像生成 AI アートが創造した抽象画・風景画などの画像 3 万枚以上を公開

    独自の3D印刷技術によって透明シェードやそれを使用した LED 電球を製造・販売しているデイシン (…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る