NOVEL、AIライティングサービス「SAKUBUN」に新たに50種類のテンプレートを追加

NOVELは5日、AIライティングサービス「SAKUBUN」に、新たに50種類のテンプレートを追加したと発表した。テンプレートの追加により、従来よりもさらに幅広い用途に対応した文章を生成することができるという。

<テンプレートの例>
□「キャッチコピー」テンプレートです。
これで、商品や、サービスの魅力を引き立て、消費者の心を掴むキャッチコピーを短時間で大量に作成することが可能になった。
「SAKUBUN」の力を借りて、一人じゃ思いつかない切り口の「魅力的なフレーズ」を圧倒的な効率で生み出すことができる。

□「多種多様なメール」テンプレート
ビジネスやプライベートでのコミュニケーションにおいて、時間をかけることなく、相手の心を打つメールを書くことは重要。
SAKUBUNは、「多種多様な目的」や「相手」に合わせた多彩なメールテンプレートを現時点で『15パターン』も用意している。

□「歌詞」を生み出すテンプレート
音楽を愛する心に響く言葉を、短時間で簡単に作り出せる。
また、心の中に湧き上がるメロディーにぴったりな歌詞を見つけるお手伝いをする。
才能あるアーティストや、音楽が好きな一般の人々にとって、「創作の幅」を広げる一助に必ずなる。

関連URL

「SAKUBUN」
NOVEL

関連記事

注目記事

  1. 2024-7-17

    順天堂大学、AIを用いた脳容積解析ソフトウェアを開発

    順天堂は16日、順天堂大学保健医療学部診療放射線学科の後藤政実 先任准教授、京極伸介 教授、代田浩之…
  2. 2024-7-12

    生成AIによるオススメフォントのアドバイスサービス「DynaGPT」リリース記念キャンペーン

    主に文字フォント開発、およびその関連製品の開発・販売・保守を行う、ダイナコムウェアは、生成AIによる…
  3. 2024-7-6

    WITCRAFT、生成AIを活用した動画サービスDO/AI(ドゥ・エーアイ)を提供開始

    WITCRAFTは2日、生成AIを活用した動画サービスDO/AI(ドゥ・エーアイ)を提供開始した。 …
  4. 2024-7-3

    AI英語アプリ「マグナとふしぎの少女」、GIGAスクール端末向けにアップデート

    昨年夏、学校内で流行りすぎて公開停止となったミントフラッグの英語学習アプリ「マグナとふしぎの少女」は…
  5. 2024-6-19

    NVIDIA、生成 AI が台風を追跡しエネルギー消費を抑制

    NVIDIAは12日、従来、CPU のクラスターで複雑なアルゴリズムを実行し、25キロメートル解像度…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る