NOVEL、AIライティングサービス「SAKUBUN」に新たに50種類のテンプレートを追加

NOVELは5日、AIライティングサービス「SAKUBUN」に、新たに50種類のテンプレートを追加したと発表した。テンプレートの追加により、従来よりもさらに幅広い用途に対応した文章を生成することができるという。

<テンプレートの例>
□「キャッチコピー」テンプレートです。
これで、商品や、サービスの魅力を引き立て、消費者の心を掴むキャッチコピーを短時間で大量に作成することが可能になった。
「SAKUBUN」の力を借りて、一人じゃ思いつかない切り口の「魅力的なフレーズ」を圧倒的な効率で生み出すことができる。

□「多種多様なメール」テンプレート
ビジネスやプライベートでのコミュニケーションにおいて、時間をかけることなく、相手の心を打つメールを書くことは重要。
SAKUBUNは、「多種多様な目的」や「相手」に合わせた多彩なメールテンプレートを現時点で『15パターン』も用意している。

□「歌詞」を生み出すテンプレート
音楽を愛する心に響く言葉を、短時間で簡単に作り出せる。
また、心の中に湧き上がるメロディーにぴったりな歌詞を見つけるお手伝いをする。
才能あるアーティストや、音楽が好きな一般の人々にとって、「創作の幅」を広げる一助に必ずなる。

関連URL

「SAKUBUN」
NOVEL

関連記事

注目記事

  1. 2024-2-20

    オンラインでBtoBマッチング「ロボット・ドローン展示会」5月1日~15日開催

    「デジタル展示会」を運営しているプライスレスは19日、オンラインでできるBtoBマッチングとして「ロ…
  2. 2024-2-20

    【生成AIの印象は…?】22.2%が、生成AIの普及が「良いとは思わない」と回答=日本トレンドリサーチ調べ=

    NEXERが運営する日本トレンドリサーチは16日、「CREXiA」と共同で「生成AI」に関するアンケ…
  3. 2024-2-16

    生成AIを通してファッションの新たな領域を切り開くイベント「TOKYO AI Fashion Week」開催

    ファッションとAIを始めとした最新テクノロジーをかけ合わせたサービス・プロダクトの開発に取り組むOp…
  4. 2024-2-8

    パナソニック コネクト、検知対象の追加や精度向上が可能な AIカメラ9機種 取扱い開始

    パナソニック コネクトは7日、i-PROの業界初となる設置現場に応じたAI追加学習を可能とするAIア…
  5. 2024-2-5

    AIポータルメディア「AIsmiley」、”生成AIで業務改革ウェビナー”を限定開催

    アイスマイリーが運営するAIポータルメディア「AIsmiley」は、"生成AIで業務改革ウェビナー"…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る