AIで見積もり工数を弾き出す「Engineerforce」がProduct Huntに登場

Engineerforceは15日、ITエンジニア向けに見積もり工数をAIで算出するSaaSシステム「Engineerforce」をProduct Huntに投稿したと発表した。

「Engineerforce」は、開発したい機能毎にタスクをインプットしたあと、AIが入力された情報を基に見積もり工数を算出するプロダクト。

Product Huntは、世界中の新しいプロダクトをキュレーションしている人気のWebサイトであり、ユーザーが面白いと思った製品に投票することができる仕組みとなっている。毎日数百件に及ぶ投稿があり、ランキング形式でビジネスのトレンドをいち早く学ぶことができるという。

プロダクトを投稿することにより、市場の反応やコメントをもらえるため、自身のプロダクトに対する評価や海外展開の際に参考に情報となるtぽい。

関連URL

Product Hunt

Engineerforce

関連記事

COLUMN 時世時節

  1. 2020-11-9

    Society5.0的 タイムトラベル考察

    過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

注目記事

  1. 2021-2-26

    エナジーゲートウェイ、AI制御を搭載した新しい蓄電池「EJ1-HB蓄電システム」発売

    荏原実業パワーと東京電力グループのエナジーゲートウェイは25日、荏原実業パワーが新たに販売する蓄電池…

ピックアップ記事

  1. 過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

    ページ上部へ戻る