12、AI技術を駆使した英会話アプリ「enja AIトーク」リリース 事前登録を開始

言語学習の革新を牽引する12は18日、AI技術を駆使した英会話アプリ「enja AIトーク」を公式にリリースするにあたり、アプリの事前登録を開始した。

このアプリは、初心者から上級者まであらゆるレベルの学習者に最適化された英会話の練習環境を提供し、ユーザー一人ひとりの英語学習経験を革新するという。

「enja AIトーク」では、5人の個性豊かなAIキャラクターとのフリートーク、テーマ別英会話、および日々更新される英語ニュース会話を楽しむことができる。これらのセッションはすべて、ユーザーが自分のペースで無理なく学べるように設計されており、スマートフォン一台でいつでもどこでも英会話練習が可能。加えて、月額650円という手頃な価格設定で、高額な英会話スクールやオンラインレッスンの良い代替となり得るとしている。

このアプリの核となるのは、最先端のAI技術を活用したリアルタイムの対話能力。AIはユーザーの発言に対して即座に適切な反応を示し、自然な会話流れを生成することが可能。また、個々の学習ニーズに合わせたカスタマイズ機能により、ユーザーそれぞれの学習進度や興味に基づいたパーソナライズされた学習経験を提供する。

さらに、「enja AIトーク」では、言語学習だけでなく文化間コミュニケーションのスキルも養うことができる。AIキャラクターは様々な性格を持ち、多様な文化的背景からの会話を提供することで、英語を学ぶだけでなく、グローバルな視野を広げる手助けをする。

今回、事前登録を行ったユーザーには、アプリリリース後7日間無料でAIキャラと英会話できる特典を提供しており、この期間にフル機能を体験することができる。

12は、「enja AIトーク」を通じて英会話学習の新たな可能性を切り開くとともに、ユーザーが実世界で活用できる実践的な英語能力を身につけられるよう努めている。今後も技術革新を続け、学習者にとって更に価値あるサービスを提供していくという。

アプリ「enja AIトーク」の事前登録

関連URL

12

関連記事

注目記事

  1. 2024-5-17

    ホープリヴス、生成AIでモデル撮影の時間とコストを大幅削減「アイファモ」をリリース

    ホープリヴスは14日、サービス展開しているAIキャスティで、アパレル業界の撮影プロセスを根本から変革…
  2. 2024-5-17

    アイスマイリー、AIの導入を促進させる「生成AI導入ガイドブック」リリース

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは13日、AI導入推進の一環として、…
  3. 2024-5-10

    生成AI・ChatGPTが進化させるイベント情報メディア「EventNews」サービス開始

    bravesoftは9日、新たなAI技術を活用したイベント情報メディア「EventNews」のサービ…
  4. 2024-5-10

    テラドローン、九州電力送配電にAIを搭載したドローン自動鉄塔点検システムを導入

    Terra Drone(テラドローン)は8日、九州電力送配電に、AI によるがいし自動検出機能を搭載…
  5. 2024-5-10

    アイスマイリー、「AI博覧会 Summer 2024」を8月29日30日に開催

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは、8月29日~8月30日に「AI博…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る