CFD販売、ロボットアーム搭載した産業向け水中ドローン「FIFISH V6s」発売

PCパーツの総合サプライヤー シー・エフ・デー(CFD)販売は7日、同社が代理店を務めるQYSEA社の新製品として、ロボットアームを搭載した産業向け水中作業用水中ドローン「FIFISH V6s」を発売した。

「FIFISH(ファイフィッシュ) V6s」は、6つのスラスターで水中を360℃自由に動き回れる高機動水中ドローンに、オリジナルのロボットアームを搭載し、水中での作業性をさらに高めた。

パワフルなロボットアームが水中で掴んだものは、10kgまで引き揚げることが可能。前モデルと比較してバッテリー容量が60%アップし、長時間の水中作業にも耐えられるという。

高品質・高耐久性マテリアルで構成された「FIFISH V6s」は、水中での点検・作業に特化した最新の産業用水中ドローン。

関連URL

CFD販売

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-25

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る