コナカ、「DIFFERENCE」の AI画像採寸アプリ「D MEASURE」の利便性UP

コナカは14日、いつでもどこでもスーツのオーダー体験を楽しめる「DIFFERENCE(ディファレンス)」のAI画像採寸アプリ『D MEASURE』の利便性が大幅にUPしたと発表した。

2018年10月から愛用されている『D MEASURE』を、「さらに短時間で採寸したい」というリクエストに応えるため、たくさんの顧客からのデータをAIにより学習・活用し、4枚必要だった撮影枚数を2枚だけで、今までと同じ高い精度を保ったままの採寸が可能になったという。

採寸ミスがほとんど起こらないレベルアップしたAI画像採寸アプリ『D MEASURE』は、全てのメンズアイテム(スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・ベルト・コート)を簡単に採寸できるという。

関連URL

「DIFFERENCE(ディファレンス)」
コナカ

関連記事

COLUMN 時世時節

  1. 2020-11-9

    Society 5.0的 タイムトラベル考察

    過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

注目記事

  1. 2021-1-21

    「音声によるマイクロ・ロボットタクシー Mopiの呼び出し」の社会実験を実施

    PerceptIn Japan(パーセプティン)は21日、マクニカおよびコトバデザインと共同で、平城…

ピックアップ記事

  1. 過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

    ページ上部へ戻る