コナカ、「DIFFERENCE」の AI画像採寸アプリ「D MEASURE」の利便性UP

コナカは14日、いつでもどこでもスーツのオーダー体験を楽しめる「DIFFERENCE(ディファレンス)」のAI画像採寸アプリ『D MEASURE』の利便性が大幅にUPしたと発表した。

2018年10月から愛用されている『D MEASURE』を、「さらに短時間で採寸したい」というリクエストに応えるため、たくさんの顧客からのデータをAIにより学習・活用し、4枚必要だった撮影枚数を2枚だけで、今までと同じ高い精度を保ったままの採寸が可能になったという。

採寸ミスがほとんど起こらないレベルアップしたAI画像採寸アプリ『D MEASURE』は、全てのメンズアイテム(スーツ・ワイシャツ・ネクタイ・ベルト・コート)を簡単に採寸できるという。

関連URL

「DIFFERENCE(ディファレンス)」
コナカ

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-25

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る