GVA TECH、AI契約書レビュー支援クラウド「AI-CON Pro」の導入社数が200社を突破

GVA TECHは11日、AI契約書レビュー支援クラウド「AI-CON Pro」の導入社数が200社を突破したと発表した。

「AI-CON Pro」は、ユーザーが使用している契約書ひな型や契約審査の担当者に蓄積されている基準をセットアップすることで、ユーザーのビジネス環境に則した契約書レビュー支援を実現するサービス。

一方、契約書のひな型を持っていなかったり、普段あまり取り扱わない類型の契約書レビューに困っている企業や法律事務所に向けて、GVA TECHに所属する弁護士があらかじめ用意した130種類以上の契約審査基準で契約書レビューを可能にする機能「AI-CONプレイブック」も提供している。

2020年2月の正式リリースから製造メーカーや金融、通信、不動産、ITなど幅広い業界の企業や法律事務所に活用されて、このたび導入社数が200社を突破した。

GVA TECHでは、契約書レビュー業務の効率化を進め、テレワークでも円滑に契約書レビュー業務ができるように、企業や法律事務所の支援をしていくとしている。

関連URL

GVA TECH

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-25

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る