バズグラフ、文章要約AI「タンテキ」から派生サービス「三文タンテキ」登場

バズグラフは、独自の自然言語解析技術を駆使した文章要約AI「タンテキ」(無料版)の派生サービスとして、「三文タンテキ」を公開した。派生サービスでは、全ての文章を三文に要約することが可能だという。

このサービスは、従来の「タンテキ」の機能から派生した、要約した文章を三文でまとめるシンプルなサービス。

派生サービス「三文タンテキ」では、三文にまとまった文章に要約されることにより、文章の内容をより早く理解することが可能となった。会員登録が不要の無料サービスで、より簡単に使用できる。

今回公開された「三文タンテキ」のように、文章要約AI「タンテキ」の機能から派生させた、新たな視点からのサービスも続々公開予定。さらに文章要約AI「タンテキ」では、今後の有償版リリースに先立ち、現在は無料版サービスを公開中。会員登録をすることで、文章要約AI「タンテキ」の全機能を無料で利用できる。

関連URL

「三文タンテキ」 
「タンテキ」 
バズグラフ

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-25

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る