ギャプライズ、プロモーション最適化AIエンジンの国内提供を開始

海外のマーケティングテクノロジーを駆使するギャプライズは8日、プロモーション最適化AIエンジンを提供するNamogoo Technologies Ltd(イスラエル)とパートナー契約を交わし、12月から日本国内での本格的な展開を開始することを発表した。

これまでECサイト上において、ユーザーの購買を促すために行われる販促は、一定のセグメント毎にキャンペーンを組んだり、割引率や配布数を設定する必要があった。

Namogooは、ユーザー属性や流入経路、時間帯、サイト上での動き、カゴ落ち等々をはじめとする訪問者それぞれのオンライン上での行動を分析し、顧客の購入意欲を正確に把握する。

さらに、AIによる最適なレコメンドを取り入れることで、訪問者一人ひとりに合わせたプロモーションを行うことが可能になるという。

関連URL

問合せ・無料トライアルの申込み
ギャプライズ

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-25

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る