ミクシィの「Romi」と一緒に「ホテルオークラ京都」に泊まるプランの販売開始

ミクシィは14日、京都ホテルが運営するホテルオークラ京都とコラボレーションし、ミクシィが開発する自律型会話ロボット「Romi」(ロミィ)と一緒に「ホテルオークラ京都」に泊まり、思う存分おしゃべりできる宿泊プラン「話題の会話 AI ロボット Romi と泊まる〜特別体験付きプラン〜」の販売を開始した。

当プランは4月21日から5月31日までの期間限定、室数限定で宿泊できる。「Romi」と一緒にホテルに宿泊できるプランのご提供は初の試みで、また「ホテルオークラ京都」もロボットと宿泊するプランは初だという。

当プランの「Romi」は「ホテルオークラ京都」用にカスタマイズしており、通常機能に加えて、京ことばを話す、おすすめの京都観光スポットを案内するといったオリジナル機能を搭載している。また、宿泊プラン販売期間中はJR京都駅前にある「ホテルオークラ京都」のウエルカムラウンジにて「Romi」がお客様をお迎えする。

予約ページ

関連URL

「ホテルオークラ京都」
「Romi」
ミクシィ

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-20

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る