エス・ケイ通信、「AIを活用したブログ生成システムの開発」に関する特許を取得

エス・ケイ通信は15日、AIを活用しブログを生成できるシステムの開発に関する技術として2021年5月26日に出願していた特許技術について、2022年2月25日に特許登録となり、3月下旬からテスト運用を開始したと発表した。

AIブログシステムは、全国約2万社の顧客からの要望や意見の元、顧客満足度の最大化を実現させるために2021年から自社で独自開発したシステム。

AIブログシステムはWeb対策が企業の売上に影響を与える時代の中でWeb商品を最大限活用でき、売上貢献、採用への貢献を実現する。

「AIブログシステム」概要
特徴1
AIブログの文章を自動生成
顧客の手を煩わせることなく、AIブログの文章を自動作成する。
膨大なデータ自然言語処理により最もそれらしいと判断した文字列を自動生成する。
特徴2
フィードバックによるAIの学習機能
自動生成されたブログ言い回しや、表現方法、事実相違システムへフィードバック。AIが学習し、より精度の高いブログを生成する。
特徴3
業種問わず文章の作成が可能
あらかじめ様々な業種業態に対応できるデータを学習させた言語プログラムを構築し、自然な文章の生成が可能となる。

関連URL

エス・ケイ通信

関連記事

注目記事

  1. 2022-7-26

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…
  2. 2022-7-19

    CAC、準天頂衛星システム「みちびき」とブロックチェーンで配達員保険システムの実証実験

    社会や産業のデジタルイノベーションに取り組むシーエーシー(CAC)は19日、準天頂衛星システム「みち…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る