サルエド、「AI商談ガイド」「AI商談カンペ」が営業の社員育成と数字づくりを自動化

営業の教育指導の無人化を目指すスタートアップ・サルエドは、「商談DXナビ」を4月18日から提供する。

このDXツールでは「AI上司 サルトル」の多様な機能のうち、営業の社員育成と数字づくりの自動化にもっとも寄与する「商談ガイド」と「商談カンペ」という2つのOJT機能に絞ってパッケージ化している。

「商談ガイド」機能は面談の進め方とポイントを事前にアドバイスし、「商談カンペ」機能は面談の成り行きに応じて同時にアドバイスするので常時、営業手法とセールストークが磨かれる。

したがって、講師による研修や上司による訓練が実質的に不要になる。いわば「トップセールス」が張りつき、顧客接点で案件の進捗と着地をナビゲートするイメージ。社員が抱える不安や疑問を払拭し、開発営業への苦手意識やストレスも緩和する。

商談DXナビは子会社や代理店、AI自動翻訳により海外法人・拠点など、すべての営業社員を最速スピード・最小コストでレベルアップする。リモートワークで利用すれば、主婦などの営業未経験者も即戦力化する。

関連URL

「商談DXナビ」 
AI上司「サルトル」
サルエド

関連記事

注目記事

  1. 2022-6-27

    仕事はもっと効率化できる!個人・企業向けAI文字起こしサービス「Notta(ノッタ)」

    【PR】 仕事を効率的に進めるために、「どのように対処すればいいのか」と悩んでいる人も多いではない…
  2. 2022-6-20

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。

    トップページの「注目記事」に掲載する記事を募集しています。 Society5.0時代を支えるAI(…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る