ジェネレーティブAIや量子技術を活用したクリエイティブ集団であるKandaQuantumは19日、GPT-4搭載の全自動DX-AI「AutonoMix(オートノミクス)」のランディングページを公開し、先行予約の受付を開始した。
AutonoMixは、テキストや音声から5000ものWebサービスにアクセスし、デジタルトランスフォーメーションを加速させる画期的なプラットフォーム。
AutonoMixの開発には、OpenAIが開発した先進的な自然言語処理技術を持つAI、GPT-4が搭載・利用されている。多数のWebサービスやアプリケーションを簡単に連携させることで自然な言葉で業務が完了できるプラットフォームが実現した。これにより、強力なデジタルトランスフォーメーションを実現し、ビジネスを加速させることができるという。
AutonoMixの特徴の一つは、テキストや音声を用いて、あらゆるWebサービスにアクセスできる点。これにより、ユーザーは簡単な操作でさまざまなWebサービスを利用し、効率的な業務を実現できる。また、AutonoMixは多様なニーズに対応するため、様々な業界や分野で活用されることが期待される。
AutonoMixは現在クローズドβ版でリリースをしており、先行予約の受付を行っている。登録を行うことで、AutonoMixの最新情報や特典をいち早く手に入れることができる。