ソフツー、「ミライAI電話GPT」がGPT-4に対応 無料体験窓口の電話番号も公開中

ソフツーは23日、同社が開発・提供するAI電話自動応答・取り次ぎサービス「ミライAI」と「ChatGPT」が連携した「ミライAI電話GPT 無料体験窓口」が、GPT-4に対応したことを発表た。

ChatGPTは、OpenAI社が開発した自然言語処理モデルを活用した、テキストでの問い合わせをAIがテキストで返してくれるサービス。2023年3月14日に新しいモデルであるGPT-4が公開された。

それに合わせChatGPTと連携をしているサービス「ミライAI電話GPT」もGPT-4に対応した。以前のGPT-3.5に比べ、問い合わせ内容に対する回答の精度が飛躍的に向上し、より高品質なAIとの電話での対話を体験できる。

現在提供中の無料体験用電話番号は、すでにGPT-4に対応してるので、体験した人も、まだ未体験の人も新しい電話GPTを試してほしいという。

また、従来通り多言語にも対応してるので、日本語、英語、中国語での対話が可能。

ミライAI電話GPT無料体験窓口
無料体験窓口は、一般ユーザー向けのサービスとして提供され、利用にあたって特別なアプリや設定は必要ない。

以下のサイトに記載の電話番号から、気軽に電話できる。質問内容にミライAIが回答する。
*通話料は利用者負担。
無料体験

関連URL

「ミライAI」
ソフツー

関連記事

注目記事

  1. 2024-5-17

    ホープリヴス、生成AIでモデル撮影の時間とコストを大幅削減「アイファモ」をリリース

    ホープリヴスは14日、サービス展開しているAIキャスティで、アパレル業界の撮影プロセスを根本から変革…
  2. 2024-5-17

    アイスマイリー、AIの導入を促進させる「生成AI導入ガイドブック」リリース

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは13日、AI導入推進の一環として、…
  3. 2024-5-10

    生成AI・ChatGPTが進化させるイベント情報メディア「EventNews」サービス開始

    bravesoftは9日、新たなAI技術を活用したイベント情報メディア「EventNews」のサービ…
  4. 2024-5-10

    テラドローン、九州電力送配電にAIを搭載したドローン自動鉄塔点検システムを導入

    Terra Drone(テラドローン)は8日、九州電力送配電に、AI によるがいし自動検出機能を搭載…
  5. 2024-5-10

    アイスマイリー、「AI博覧会 Summer 2024」を8月29日30日に開催

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは、8月29日~8月30日に「AI博…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る