サイバーリンク、オンライン写真編集・音声編集サイト「MyEdit」にAI画像高画質化機能を搭載

CyberLink(台湾新北市:サイバーリンク)は22日、ブラウザ上で写真編集、音声編集ができるAI 技術を搭載したオンライン写真・音声編集サイト「MyEdit」に、最新のAI技術によるAI画像高画質化機能を新搭載したと発表した。ガラケーで撮影したノイズが目立つ解像度の低い写真や、写真、傷、シミ、汚れなど傷んだ昔の写真の復元などに利用できる。

MyEdit 写真編集 主な機能
・AIイラスト化
AI 技術で写真をイラスト化することができます。顔写真や人物写真をイラスト化して、オリジナルの AI アバターや似顔絵を作成。
・オブジェクト除去
写真内の文字や写りこんだ人物など不要なもの、画像の一部のみを消すことが可能。消しゴムのようになぞるだけで、自然にその部分のみを削除できる。
・AI 背景透過・切り抜き
AI 技術で画像の背景を削除し、透過させることができる。被写体だけを切り抜き、別の背景に置き換えることも可能、PNGで保存できる。
・AI ピンぼけ・手ぶれ補正
AI 技術をで、写真のピンボケ・手ぶれを補正、ぼやけた写真をワンクリックでシャープに、鮮明にすることができる。
・画像ノイズ除去
写真のノイズを簡単に除去、画質を鮮明にすることができる。ぼやけた写真や、ノイズが乗った夜景写真のノイズを除去して、鮮明な写真にする。
・その他機能
トリミング・切り取り、画像反転、画像回転、画像サイズ変更、JPG変換、PNG変換

MyEdit 音声編集 主な機能
・ボーカルリムーバー・ボーカル除去
曲からボーカル音声をカット、伴奏だけをワンクリックで抽出することが可能。カラオケ音源やバッキングトラックの作成に最適。
・ウィンド ノイズ除去
屋外で音声を録音した場合に入る風の音を除去する。AI技術を使って気になる風切り音を軽減できる。
・AI ボイスチェンジャー
声の高さだけでなく、別の人物やキャラクターの声に変換。YouTube動画、ゲーム実況、ナレーション用に声を加工してプライバシー保護だけでなく、動画の魅力を高めてくれる。
・その他機能
オーディオトリミング、BPM測定、音声ノイズ除去

「MyEdit AI」 画像高画質化

関連URL

「MyEdit AI」
CyberLink

関連記事

注目記事

  1. 2024-5-10

    生成AI・ChatGPTが進化させるイベント情報メディア「EventNews」サービス開始

    bravesoftは9日、新たなAI技術を活用したイベント情報メディア「EventNews」のサービ…
  2. 2024-5-10

    テラドローン、九州電力送配電にAIを搭載したドローン自動鉄塔点検システムを導入

    Terra Drone(テラドローン)は8日、九州電力送配電に、AI によるがいし自動検出機能を搭載…
  3. 2024-5-10

    アイスマイリー、「AI博覧会 Summer 2024」を8月29日30日に開催

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは、8月29日~8月30日に「AI博…
  4. 2024-5-8

    エファタ、「AI遺言書作成支援サービス」の無償提供を開始

    エファタは2日、法律的な要件を満たしたうえで、AIとの会話を通して遺言者の希望に沿った遺言書の下書き…
  5. 2024-5-8

    生成AIサービスの本格導入を計画している地方自治体は7割以上=イマクリエ調べ=

    イマクリエは、2024年2月から4月の3カ月間に、106の地方自治体に対して、生成AI活用状況のヒア…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る