LeanGo、GPT4を活用したAIによるWebサイトの改善提案機能をリリース

LeanGoは20日、同社の運営するWebサイト改善ツール「dejam」の機能をアップデートしたことを発表した。これにより「dejam」を活用することで、Webサイトの性能を改善できる範囲が増え、今まで以上に業務をdejamで集約できるようになるという。

Web担当者にとってWebサイトの改善業務は、Webサイトへ訪問したユーザーの体験を向上することでビジネスの成果を高めるために必須の業務。

しかし従来のABテスト機能ではページに到達したかどうかのみでしか結果を判断できず、意図した改善ができているのかが不明瞭だった。

また、到達ページがない場合も存在するため、ABテストを有効的に実施できない事態も発生していた。

dejamが今回行ったアップデートによりクリックイベントをコンバージョンとして設定できるようになったため、意図した結果になっているかのABテストの振り返りや、ABテスト実施の機会が増える。

dejamはウェブサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能なサイト改善ツール。今までにないシームレスな体験で、誰でもサイト改善で成果をだせることを目指す。

■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析

■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業で利用されている。

事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでいる。

「dejam」
「dejam」に関する問い合わせ

関連URL

LeanGo

関連記事

注目記事

  1. 2024-11-2

    「AI博覧会 Osaka 2025」2025年1月22日~1月23日開催

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは、2025年1月22日(水)~1月…
  2. 2024-9-27

    アイスマイリー、AI検索システムカオスマップ 2024を公開

    AIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリーは26日、各業界のDX推進の支援の一…
  3. 2024-9-19

    小学校の授業における生成AIの活用と文科省ガイドライン

    小学校の授業における生成AIの活用は、教育の質を向上させる新たな可能性を秘めている。生成AIを活用す…
  4. 2024-9-13

    「生成AI大賞2024」エントリーの受付を開始

    Generative AI Japan(GenAI:ジェナイ〉」)は12日、日経BPが発行・運営する…
  5. 2024-9-13

    レスキューロボットコンテスト25周年 2025年震災30年の大阪・神戸で競技会開催

    レスキューロボットコンテスト実行委員会は12日、防災啓発と創造性教育の提供を目的とした『レスキューロ…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る