HowTwoがAiロボティクスへ社名変更

AIデータマーケティング事業を行うHowTwoは3日、7月1日からAiロボティクスに社名を変更したと発表した。独自開発の広告運用最適化システム「SELL」を活用したマーケティングサービスを軸にさらなる事業成長に向けて取り組んでいくという。

昨今、社会を取り巻く情勢が急速に変化し、人々が新しい働き方を模索していく中で、AI活用によって新しい自由を創造する一助を担うことを目標とし、同社が第二創業として目指す「AIデジタルカンパニー」のさらなる発展と、AI/RPAによる広告運用最適化をはじめとする自社サービス拡充に向けて、象徴となる社名を今回「Aiロボティクス株式会社」に変更することにした。

関連URL

Aiロボティクス

関連記事

COLUMN 時世時節

  1. 2020-11-9

    Society5.0的 タイムトラベル考察

    過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

注目記事

  1. 2021-2-25

    AIポータルメディア「AIsmiley」、感情認識AIカオスマップを公開

    人工知能を搭載したサービスの資料請求ができるAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイス…

ピックアップ記事

  1. 過去や未来へのタイムトラベルは、多くの人にとって「夢の旅行」だろう。そのタイムトラベルとの出会いは人…

カテゴリー

最近の投稿

最近のコメント

    ページ上部へ戻る