pipon、ChatGPTの利用方法についてまとめたホワイトペーパーを公開

AI技術を活用しより良い社会を創造することを目指しているpipon22日、AIの可能性を広く伝えるために、ChatGPTの利用方法についてまとめたホワイトペーパーを公開した。

要件定義やインタビューの自動化、チャットボットの開発まで、AIが可能にする新たな効率化を紹介している。

ChatGPTの進化は、日々新たな価値を生み出している。その一端を紹介するために、piponはホワイトペーパーを作成し、その中で同社が実際に体験したChatGPTの利用法を公開した。

インタビュー内容の自動書き起こしと要約、プレスリリースの文章作成、システム開発の要件定義、論文要約の提供など、幅広い分野でChatGPTを活用している。

さらに、同社は、ハッカソンを定期的に開催し、ChatGPTの利用方法を日々模索している。特に記念すべき最新のハッカソンでは、Windowsのチーフアーキテクトで、その後起業し、Exitした、中島聡氏をゲストに迎えた。

このホワイトペーパーは、そんな同社の試みや経験を一冊にまとめたもの。これを通じて、より多くの人々がChatGPTの可能性を知り、新たな活用法を見つけてほしいとしている。

ホワイトペーパーのダウンロードは、以下のフォームから。記入した情報はホワイトペーパーの提供のみに利用し、第三者には提供しない。

ホワイトペーパーのダウンロード

関連URL

pipon

関連記事

注目記事

  1. 2024-5-31

    リブ・コンサルティング、「生成AIアプリケーション カオスマップ2024」を公開

    リブ・コンサルティングは29日、急速に発展する生成AIビジネス市場で欧米において生成AIアプリケーシ…
  2. 2024-5-23

    そらかぜ、AIで天気と相談するコーデアプリ「そらコーデ」公開

    そらかぜと日本気象協会は22日、AIを活用した新しいアプリ「そらコーデ」をiOSおよびAndroid…
  3. 2024-5-23

    ネクストシステム、AIで人物のシンクロ度を評価 「VP-Sync」を販売開始

    ネクストシステムは20日、AIで読み取った骨格情報から、人物動作のシンクロ度を自動評価するAIシンク…
  4. 2024-5-23

    Gatebox、AI接客サービス「AIバイト」に最新の生成AI「GPT-4o」を採用

    Gateboxは22日、法人向けにChatGPT連携のAI接客サービス「AIバイト」をバージョンアッ…
  5. 2024-5-17

    ホープリヴス、生成AIでモデル撮影の時間とコストを大幅削減「アイファモ」をリリース

    ホープリヴスは14日、サービス展開しているAIキャスティで、アパレル業界の撮影プロセスを根本から変革…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る