AIイラスト投稿サイト「PerfTile ART」、月間総支援額が600万円・会員数3万人を突破

パーフタイルは9日、同社が運営する「PerfTile ART」のメンバーシップで、2023年12月度の総支援額が600万円を突破したことを発表した。

メンバーシップとは、クリエイターとファンがより身近に交流することができるクローズドなコミュニティ機能。

ファンは、好きなクリエイターが設定した有料プランに加入することで限定コンテンツやブログ記事などを見ることができ、コメントなどを残してクリエイターとファンとで交流をすることができる。

そして、クリエイターは有料プランの会費を収益として受け取ることができる。

PerfTile ARTとは、2023年1月11日にリリースされたAIイラスト向けの投稿サイト。
着々と会員数を増やして、2024年1月7日で会員数は3万人を突破した。また投稿されたコンテンツ数は4万点以上にのぼる。

サービス規模の拡大に伴い、ユーザーが見たい作品を見つけやすいサービスにするべく、自分がよく見る年齢区分の作品のみを表示できる「カスタムビュー機能」をリリース。

その他、目的コンテンツを見つけやすくするための絞り込み機能や、外出中でも安心して使うことができる「セーフサーチ機能」をリリースした。

関連URL

「PerfTile ART」
パーフタイル

関連記事

注目記事

  1. 2024-7-19

    人機一体、直感的な操作システム搭載人型重機が JR西日本の鉄道設備メンテナンスに導入

    人機一体は17日、同社のロボット工学技術が搭載された初めての製品となる「多機能鉄道重機」が、7 月か…
  2. 2024-7-17

    順天堂大学、AIを用いた脳容積解析ソフトウェアを開発

    順天堂は16日、順天堂大学保健医療学部診療放射線学科の後藤政実 先任准教授、京極伸介 教授、代田浩之…
  3. 2024-7-12

    生成AIによるオススメフォントのアドバイスサービス「DynaGPT」リリース記念キャンペーン

    主に文字フォント開発、およびその関連製品の開発・販売・保守を行う、ダイナコムウェアは、生成AIによる…
  4. 2024-7-6

    WITCRAFT、生成AIを活用した動画サービスDO/AI(ドゥ・エーアイ)を提供開始

    WITCRAFTは2日、生成AIを活用した動画サービスDO/AI(ドゥ・エーアイ)を提供開始した。 …
  5. 2024-7-3

    AI英語アプリ「マグナとふしぎの少女」、GIGAスクール端末向けにアップデート

    昨年夏、学校内で流行りすぎて公開停止となったミントフラッグの英語学習アプリ「マグナとふしぎの少女」は…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る