AIイラスト投稿サイト「PerfTile ART」、月間総支援額が600万円・会員数3万人を突破

パーフタイルは9日、同社が運営する「PerfTile ART」のメンバーシップで、2023年12月度の総支援額が600万円を突破したことを発表した。

メンバーシップとは、クリエイターとファンがより身近に交流することができるクローズドなコミュニティ機能。

ファンは、好きなクリエイターが設定した有料プランに加入することで限定コンテンツやブログ記事などを見ることができ、コメントなどを残してクリエイターとファンとで交流をすることができる。

そして、クリエイターは有料プランの会費を収益として受け取ることができる。

PerfTile ARTとは、2023年1月11日にリリースされたAIイラスト向けの投稿サイト。
着々と会員数を増やして、2024年1月7日で会員数は3万人を突破した。また投稿されたコンテンツ数は4万点以上にのぼる。

サービス規模の拡大に伴い、ユーザーが見たい作品を見つけやすいサービスにするべく、自分がよく見る年齢区分の作品のみを表示できる「カスタムビュー機能」をリリース。

その他、目的コンテンツを見つけやすくするための絞り込み機能や、外出中でも安心して使うことができる「セーフサーチ機能」をリリースした。

関連URL

「PerfTile ART」
パーフタイル

関連記事

注目記事

  1. 2024-2-23

    オルツ、2030年までにAIクローン5000万人創出を目指し現行業務のAI移行を加速

    P.A.I.(パーソナル人工知能)をはじめ、AIクローン技術でつくり出すパーソナルAIの開発および実…
  2. 2024-2-23

    ジョリーグッド、医療DXの二大課題を解決する「ひらけ、医療。」VR活用推進キャンペーン

    ジョリーグッドは、「ひらけ、医療。」プロジェクトの一環として、医療DXにおける二大課題を解決する「ひ…
  3. 2024-2-23

    産業用AIロボット研究開発のCoLab、独自の自律制御ロボット製品「AI Servo Robot System」リリース

    過酷な単純作業を自動化しサプライチェーンの変革を目指し、産業用AIロボットの開発・販売を行うCoLa…
  4. 2024-2-20

    オンラインでBtoBマッチング「ロボット・ドローン展示会」5月1日~15日開催

    「デジタル展示会」を運営しているプライスレスは19日、オンラインでできるBtoBマッチングとして「ロ…
  5. 2024-2-20

    【生成AIの印象は…?】22.2%が、生成AIの普及が「良いとは思わない」と回答=日本トレンドリサーチ調べ=

    NEXERが運営する日本トレンドリサーチは16日、「CREXiA」と共同で「生成AI」に関するアンケ…

カテゴリー

最近の投稿

ページ上部へ戻る